西への旅の始まりは

もちろん豊橋駅の壺屋のうどんからスタート!このために1本早めに乗車、これ鉄板です。さて今回は連休を利用して博多でヤボ用を済まし、一路熊本市街地へ。とりあえず名物的な食べ物を全食い。

人生初のレンタルバイクも借りてみて、対岸の島原半島まで行ってみた。途中フェリー乗り場でレンタルしたのと同じバイクに遭遇。こっちはレンタルなんだけどね、何だか調子に乗って話し込んでしまったり。

海が激近な有名どころの駅舎で黄昏てみたり、うちんのと2人で名物皿うどんとちゃんぽん食べてみようねと入ったお店で、なんだか?どんな気分だったか?未だに不明だけど結局チャーハン注文してしまったり。

2泊じゃ少し物足りないなーと後ろ髪惹かれる思いで、きれいな街並みを路面電車で眺めつつの帰路。心配だったお天気も揃い、満喫がすぎたなーーー。さぁ一生懸命働きます!!!。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする