久々のベスパちゃん

久々のベッパちゃんをゴシゴシに洗車。モノコックなホデーは丸洗いしやすいね、と感心しつつタンデム仕様にちょいアレンジです。降り注ぐ日差し!むむむむむと数分熟考!!よしチョイ乗りだーーー!!!。てことでお隣の愛知県田原市の蔵王山展望台目指してGO。いやいや絶景よね、普段当たり前に見る遠州灘は目の前でちゃぷちゃぷ~だけど、遠目に見ると太平洋だなーと感心と有事の際の心配。と、振り向けば三河湾、穏やかよね~。さぁー帰るかなと、無論ナビなし、全面畑道を迷いながらトコトコと、いつもの潮風香るわが町を目指しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする