大阪へ出発

西への旅の始まりはもちろん豊橋駅壺屋の立ち食いうどんからスタート。遊びではなく、しっかりとした仕事の要件でいざ大阪へ。よく考えてみたら、人生でドップリと大阪に浸かるのは初めてですなー。ともあれ無事要件を済ませ、あとは地を知らぬと商売になりませんから、赤ちょうちんから海の家?みたいな飲み屋から下町酒場まで幅広く、その地の食材を満喫。というかお勉強です!、我ながら相変わらず勉強好きだなーと思ってしまうほどにね。行ったことないから知らぬじゃ済まないオトナの世界、経験値倍増で帰路、良い旅でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする