10月3日で丸っと2年

今まで見たことないくらい汚れていてしかも病気を患いよだれもダーダー。そんな野良さんが家に訪ねてきて丸2年。今では愛らしいしぐさ満点です。名前はポー太、上の犬歯が両方とも欠損していてエイズ持ち、推定8年生くらいのおじさんです。2年を目途に人慣れしたら家猫へと計画していたものの、びっくりするほど警戒心強くいまだおさわりできません。ただいつも居る!、家の裏の半径5メートルに必ずいる、そしてよく食う。そんな野良さんのためにせっせと食事等々のお世話が日課。丸っと2年なので、お気に入りの金のカップとハピバースディを歌ってあげてみた、困惑してた。さぁーポー太よ!丸っと3年に向け根競べ!!お家はいいぞ~!!!。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする