いきなりバラしてごめーん

数年前からモトクロ熱がビンビン。うちんのの怒り沸点回避のため、1台愛車をドナドナしつつ無事納車のはこび。さっそく配線イジイジしてヘッドライト回りをスッキリ~!の予定が思った以上にやっかい。こりゃー丸1日かかるなーと思い、半分以上ばらして再度戻すという非常に効率の悪い時間を過ごして休日は終了。夕方ちょい乗り、モトクロとしては中途半端だけど軽くていいやねー。発売当時、激不人気車だったからパーツも少ないけどコツコツやるんで末永くよろしくね。皆さま、Do you have HONDAーーーー!!??。ノリノリです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする