推し!第2弾!!

世の中、悪いっすねー。まぁー誰かのせいにしてもしょうがないので粛々と励んでいる毎日です。粛々すぎて?と変な言葉ですが、日々あれこれと煮ています。今回は推しの第2弾うなぎ佃煮!!!。もちろん自画自賛!。わさびを添えてお茶漬けもオトナな感じがオツです。ちなみに中々ないことですが売切れはごめんないさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする