学び直し予定

今年50歳になります。いよいよ学び直しに本格始動です。てなわけで共通テストにトライ!、ほぼ平均点で国語は終了。しかし漢文が全くわからん、昔から苦手だったけどさらにわからん。その他科目はまず英語だけど簡単な単語すら忘れてしまっているのでやめ。現社、政経、倫理は新聞に載ってなかったので割愛。今年はさらに小論文対策として、漢字を思いだすため、見積書なんかも手書きにして対策練ろうかと思ってます。しかしあれだなー、久々に頭の中の使っていない部分を動かしたら活性化されてさえたかもしんない。重い腰上げて正解!!!。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする